占いサイトを厳選紹介

誰でも一度は

本を読んでいる女性

世の中にはいろいろな種類の占い、鑑定方法があります。数ある占いの中でも姓名判断という占いを今まで一度も試したことがないという人は少ないでしょう。特に、子供が居るという方は姓名判断をしたことが多いです。というのも、大半のご夫婦は赤ちゃんが生まれるときに姓名判断を利用して、赤ちゃんに名付けようと考えている名前の吉凶を調べます。

姓名判断は名前に使われている漢字の画数や組み合わせによって運勢を診断します。ただ、とても奥が深く、複雑な占いとなりますので、素人が自分で姓名判断をしようとするのは困難です。大切な赤ちゃんの名前をつけるともなれば、素人がするのではなくプロに任せるのが一番です。

名前はその人に一生ついてくるものです。赤ちゃんのころは幸せしかなかったものの、大人になるに従ってどんどん不幸事を引き寄せてしまう…人生をトータルで見てみると良くない結果に。そうなってしまわないためにも、良い名前を付ける必要があるのです。

名前というのは姓と名の2部で構成されています。そしてその漢字一つずつに運勢が表されており、人生の前半・後半の運勢がわかります。
名前でわからないことはない!というほど、名前を見ればその人の一生がみえます。
一人ひとり名前が違うように、人の運勢も違います。吉数と凶数がバランスによく含まれている人もいれば、吉数が多く含まれている人も居ます。これは当然のことです。
良い画数の名前であればあるほど幸せを引き寄せますが、そうでないという場合でも幸せを手にすることは可能です。